気刊くろみつタイムス

アクセスカウンタ

zoom RSS #MARVEL_HEROES アニバーサリー月間開幕!

<<   作成日時 : 2016/06/04 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

四週間に渡って開催される三周年記念イベントがいよいよ始まりました。
新キャラがいるワケでもないのに、パッチサイズも3.5GBと大きめです。


公式パッチノート
http://forums.marvelheroes.com/discussion/281666/marvel-heroes-2016-1-15-patch-notes


とりあえずDL待ちの間に軽く記事化しておこうかと。

●バースデーケーキ
 ・デイリーログインでケーキスライスを一日50ずつ配布
 ・バフ5つスタックで「パワーアップルート」が発生し、ケーキスライスを含むドロップがドサッと出る

毎日ログインしていれば、ほぼ何もしなくても一週間に一つは365個交換系の景品が確保できるワケですね。



●アニバーサリーイベント 景品交換NPC
 ・Iron Man Mark II Team-Up
 ・Classic Captain America Team-Up
 ・S.T.A.S.H. General 39
 ・Free Hero Ticket

この辺は前回紹介した通り。 この4つは全て365個交換。
気になるのは365個交換の3rdアニバーサリーケーキ(景品BOX)の中身だなぁ…
ケーキには開封したヒーロー用のユニークが含まれるので、開けるキャラには気を付けましょう。



●新ターミナル
カースターミナルの一つ下に、スクラルターミナルが追加されました。
ウォースクラル三体を倒してホテル入口を開き、中のクラートを倒す、という内容。



●定期イベント全部乗せ!
 ・ミッドタウンマッドネス開催
 ・ミスティックメイヘム開催
 ・コズミックプレステージの経験値二倍
 ・サーバーブースト 経験値+163%

今週はこの内容。来週にはまた違う四種のボーナスに変わります。
コズステの経験値効率は今週が最大!



●今後の予定
https://forums.marvelheroes.com/discussion/281551/official-june-event-schedule-3rd-anniversary-party/p1
<二週目>
 ・コズミックカオス
 ・キングスカウンティ(今回は資金ではなくケーキスライスを出す)
 ・インダストリーシティ 経験値+50%
 ・サーバーブースト 経験値+100%
 ・デンジャールームトーナメント:地下鉄戦

<三週目>
 ・オペレーションオメガ
 ・オーディンバウンティー
 ・オメガ経験値ブースト
 ・サーバーブースト 経験値+172%
 ・デンジャールームトーナメント:ケーブル戦

<四周目>
 未定


●セール
先週から引き続き、
 ・ヒーロー&コスチュームBOGOセール (一つ買えばもう一つランダムで貰える)
 ・G15%増量セール
今週中まで継続。
以後、別のセールを予定しているとの事。




太っ腹太っ腹! まさに、G課金するなら今やで〜 ってなモンですが、
もう全キャラ揃えてて大体コスも確保済みだと、欲しいのは倉庫くらいなんですよね…

とりあえず追加倉庫を真っ先に交換して、シビルウォーイベントで押し付けられたアイテムを収納して、
次のデンジャールームタイムアタックに備えてビルドを整えておきたい所です。

まー、まずはとりあえず、コズステ二倍が効いてる間に残り4LV分のアイアンマン黄色を完走させときますか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも更新お疲れ様です。アスガルズマップ実装前ぐらい?からほんとにちょこっとずつやってるんですが、初めて管理人さんのブログ覗きましたw
随分長いことwiki管理してくれてるんですね、ありがとうございます。
「色々忘れたころにプレイしてまた離れて〜」を繰り返すのでwikiマジ助かってますw
MarvelでDiabloライクでノートPCでも動くこのゲーム、かなり好きなんで、今後も(管理人さんの負担にならない程度で)更新頑張って下さい!w
(`・ω・')ゝ
はじめまして
2016/06/08 06:48
どもどもー
いやー、このブログも放置してる時はすんごい長いこと放置したりしてるんですけどね…(汗)
wikiの更新頻度も下がりがちですが、とりあえずパッチ情報の更新だけでも継続はしていくつもりです。
管理人
2016/06/13 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
#MARVEL_HEROES アニバーサリー月間開幕! 気刊くろみつタイムス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる